2010年12月05日

西浦101205

キャンバーおおよそ 前:3.3度 後ろ:3.0度

新しいキャンバー調整ボルトの回りが渋すぎて不安になったので、使わずじまい。
車高は先日の約3回転アップに加え、2回転締めこんでみた。

減衰力前後15段戻しでは、まだフェンダーと若干?接触あり。


減衰力前後7段戻しにしてみたら、大丈夫っぽかったのでそのまま空気圧だけ調整しながら何度かアタック。

0秒70、84、98、75…

201012051620000.jpg



目標の59秒台はまだ見えませんが、うまくグリップするときとしないときをコントロールできれば、まだいけそうな気がする。
以前よりグリップしないと感じるところもあるし…


誰かさんと一緒で車高高くなってカッコ悪くなったのが残念なところ。
なんとかしなければ…
posted by しろ at 16:58| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

西浦100822

汗だくの14時枠を走ってきました。

スムーズに走らせるよう気にしつつ、3秒フラット(01だったような?)が限界。

次の車検まであと1年。
走り続けます。
posted by しろ at 18:04| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

西浦100529

初めのうちはエア圧高め、2.5〜2.6位。
後半は2.2→2.0と変えてみましたが、前半のほうがタイムがでる。

だんだんと右足ふくらはぎが辛くなってきたから?
それで操作が雑になったから?

もともと雑なんですが。


エア高めだと硬めで扱いづらい?低めだと柔らかくて扱いづらい?


高めで1分1秒69その他1秒台いくつか。
低めで2秒切れず。


また走ろっ。
posted by しろ at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

13時枠

先の11時枠は、10時枠の間違い。


午後はクリアとって丁寧に走らせたつもりがS字の後の右立ち上がりでガス欠症状。
燃料計で半分でもそうなるの?

もったいないので小さく回って直線的に立ち上がるようにしてみました。

3周続けて1秒22、40、40ときたので限界だろうと、ちょっと早めに退場。
posted by しろ at 17:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

11時枠

201004111211000.jpg

こんな感じ。
posted by しろ at 12:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

西浦2回目

201003201654000.jpg

朝から西浦走ってきました。次が午後の枠なので朝イチの枠だけですが。

シフトミス多すぎ。突っ込みすぎ&踏みすぎ。

エアは温間2.5〜2.0まで3パターンで走行。
高いとピーキーで大変。低めでヨレる程度が扱いやすいと感じたけど、高めのままで減衰変えて試したい。

減衰F7段戻し、R8→6段戻し。
変えてから後ろが分かりやすくなった感じ・・・かも。

もう暖かくてクールダウン時のヒーター全開がキツイ。

ではまた。
posted by しろ at 18:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

西浦

201001241226000.jpg

201001241225000.jpg

西浦に行ってきた。

タイヤ使いきるのが今日の一番の目標。

もうひとつ、なんとなくコースを体感して覚えられたらいいな。
というわけで、今後使わなさそうなA050で走りました。

コース自体は覚えられたけど、肝心のどう走らせればいいかは何となくイメージ作れたみたいなところで終わり。
結構難しい!


初コースなので自己ベストはでるんですが1分01秒16でした。

タイヤ使いきるという目標は完全に到達。前はもう一回使えそうだけど、もうラジアルだけに絞ります。

次は岡国で気になってた☆で走ります。

posted by しろ at 17:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする
×

