2005年03月21日

カシオペア走行会in富士ショート

やっぱり面白かったショートコース。走り慣れてないから、新鮮な気分だからっていうのもあるのかも知れない。
新鮮。施設もまだまだきれいだし。

けど遠いな。次また走ってみたいけど、すぐには気が乗らなさそう。泊まれば良いんだろうけど。続きを読む
posted by しろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FSW short | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ガレージ・コネクション走行会in富士ショート

今日は朝早くから富士のショートコースへと出かけました。天気が怪しいことはわかっていたし、それでも一度は走ってみたかったから遊びに行ってきた。

中央道に入ってすぐ雪がチラつきだし、夜が明けるころには辺りは雪景色。ちょっとビビリながらも周りに車が少なかったからトロトロ走って8時過ぎに無事到着。

20041229FUJI1.JPG


無茶苦茶寒かった。ショートコース、写真とかで見るより勾配あってすごく楽しそう。完全ウェットな状態もテクニカルなコースとともに滑る滑る〜で楽しかった!

とはいうものの、本格的に雪国のような天気。次第に周りの景色も完全に雪国。当然、危険だということで中止になってしまいました。
結局、今日は15分×1本と2周だけで終了。

こんな天気だと参加者だけじゃなく主催者も管理者も大変だ。

20041229FUJI雪景色.jpg

おっと!帰りの道はデンジャラス。みんな普通のタイヤで無事帰れたかな?

20041229sakamichi.JPG
 初のサーキットシーズンは3月の雪に始まり雪に終わる。

天候:晴れ 路面:ウェット〜シャーベット
タイヤ:ネオバ パッド:CC-R サス:TPS車高調 デフ:クスコRS 補強:ロールバー エアクリーナー:BLITZ 冷却:オイルクーラー その他:なし

過去のBesttime:なし
今日のBesttime:未計測

・・・では、また来年。(SSRA走行会は平日だぁ!年明けたら根回し開始)
posted by しろ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FSW short | 更新情報をチェックする
×

