2011年02月13日

エンジョイクラブグランプリ

初、鈴鹿南。


DSC00239_2.jpg
↑誤解のないよう写真差し替えました。


そんときの動画は・・・ココ→ …20110213_suzuka_minami.wmv
【関連する記事】
posted by しろ at 21:15| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SUZUKA_MINAMI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
相変わらず、どこでも速いですね。
Posted by ☆U at 2011年02月13日 23:17
写真の一番上にあるからって一番じゃないんですよっ!21番目ですって初めに言っときます。
写真のは、なんたって初めての人たちのクラス(のリザルト)ですから。

鈴鹿南・・・情報過疎化につき、実はよくわかっていません。

今まで○○最速とか、タイムアタック大会とか最速レベルの人の2秒落ちくらい。今回も2秒落ちくらいなので初めてのくせして限界タイムが出たのではないかな?とか自画自賛・・・。

☆Uさん岡国。脱皮しましたねっ!みんからでコメントいれようとしましたが、ID&パス忘れてしまっていて突入できません。でした。
Posted by しろ at 2011年02月13日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

