2010年12月12日

美浜101212

9月の走行券を活用できるのも最後なので、美浜行ってきました。

前のときもそうだったように、なかなかホームストレートのところでラップを刻んでくれません。←サーキットアタックカウンター
2ヒート目は途中、走りながらオンオフを繰り返してみましたが、拾わないときがあるのか?バックストレート?んとこでラップを刻んだりしたので、途中からあきらめました。

1ヒート目は出遅れ&温まらなくて2周のアタックで46秒53と43。

2ヒート目はタイム表示と格闘してて前半はよくわからないものの、後半は19と13まで縮まりました。

DSC00235.JPG


タイヤの空気圧、西浦のまま。温間2.35くらい(前)〜2.5くらい(後)。
減衰力、西浦の帰りのまま。前後15段戻し。


全体の流れから、1周目ホームストレートからの1周か?バックストレートからの1周か?はたまた2周目のホームストレートからの1周か?
いずれかが本日のベストです。
101212mihama


ビデオ計測では、ほかの周でも同じくらいのがあったので一番上手そうなのにしようかとも思いましたが一長一短みたい。
【関連する記事】
posted by しろ at 18:11| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MIHAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

