2010年07月04日

鈴鹿ツイン100704

201007041519000.jpg

201007041513000.jpg

鈴鹿ツインサーキットにブレーキパッドとローターを交換しに行ってきました。

左後ろから手をつけたのですが、ブレーキフルード抜くのにパッド外したあとでブレーキペダル踏んでしまい、ピストン抜けてキャリパー内のフルードもだだ漏れ!
むちゃくちゃ焦った。

いつもはブリーダ?緩めといてピストン戻してたのに今日はどうしてかな?

ピストンの組み付けに手間取り、大幅に長居をしてしまいました。

そんなこんなで、後ろ左右のパッドにグリス塗るの忘れた。


パッドは去年の8月から温存していた、制動屋のなんとか551+。
ローターは去年の9月から熟成してきたディクセルの熱処理済み?のスリットとか無いやつ。

とりあえず、どうやって慣らしをするか考え中。
posted by しろ at 18:09| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SUZUKA_TWIN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

