2010年01月24日

西浦

201001241226000.jpg

201001241225000.jpg

西浦に行ってきた。

タイヤ使いきるのが今日の一番の目標。

もうひとつ、なんとなくコースを体感して覚えられたらいいな。
というわけで、今後使わなさそうなA050で走りました。

コース自体は覚えられたけど、肝心のどう走らせればいいかは何となくイメージ作れたみたいなところで終わり。
結構難しい!


初コースなので自己ベストはでるんですが1分01秒16でした。

タイヤ使いきるという目標は完全に到達。前はもう一回使えそうだけど、もうラジアルだけに絞ります。

次は岡国で気になってた☆で走ります。

posted by しろ at 17:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
西浦走ったんですね。
今度行くときは誘ってください。

時期タイヤは☆ですか?
Posted by しかたま at 2010年01月24日 22:32
おっ!
西浦走ったんですね。
今度行くときは誘ってください。

次期タイヤは☆ですか?
Posted by しかたま at 2010年01月24日 22:33
こんばんは。
走ってきました。覚えやすいコースながら、詰めるところまでは全然いきませんでした。

いつでも行くよ。休日なら。
Posted by しろ at 2010年01月25日 23:57
次はスタースペックです。
先週末に店に届いたって言うんで、今度の土曜日に交えてもらいます。
Posted by しろ at 2010年01月26日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

