2010年01月17日

鈴鹿ツイン

201001171225000.jpg

201001171515000.jpg

昨日、オイル交換に行ったとき、西浦をおすすめされましたが、今日はイベントがあるようなので、鈴鹿ツインサーキット走ってきました。

タイヤは01R。
今ある中では一番マトモかな。スリップサインは出てるけど。


ですが、11月末の岡国ネオバに引き続き、グリップ感がない。

Gコースでしたが、初めのコーナー立ち上がりと奥の超ヘアピンが毎周違うことになってしまい、どうにも上手く走らせられませんでした。
・・・他もそうですが。


難しかったからか、思ってたより全然面白かった。
まぁ次に向けて、まずはキャンバー起こさないと。
posted by しろ at 15:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SUZUKA_TWIN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

