2009年12月20日

昨日の王座

200912201802002.jpg
やっと帰ってきました。
昨日は概ね天気も良く、たまに雪が降る程度。あっ、予選の後半ん時は路面状況が気になるくらいは降ったかも。

決勝は5番グリッドからのスタート。前にはスピリッツ太郎、右前にはラジアルターボクラス昨年の覇者、後ろはラジアルNAクラス昨年の覇者。更に右後ろにはターボ車。

まずはスタートから並ばれ2コーナーまでに白いMR2に抜かれ、バックストレートで更にMR2に追い上げられてヘアピンへ。
あぶなくさされるところでした。

その後は一人旅でしたが、最後の方で前の車に近づいてきたしスピンしても後ろに抜かれそうもないので、結構限界だよねって思うところまで挑戦。

朝、08ラジアルNA覇者に手伝っていただきメタルキャタに交換しましたが、気温が低くて凄いパワー感。それでも粘るA050。
おかげで今日は、Sタイヤの使い方がわかってきたのかもしれません。

結果は予選と変わらず5位。
皆様、当日は楽しいひとときをありがとうございました。お疲れさま。
posted by しろ at 18:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいタイムが並んでますね。

来年は出たいです。
いや、今年も出たかったんですが、ちょっと日程が・・・
Posted by ☆U at 2009年12月20日 23:13
こんばんは。
自分でもビックリなタイムです。

一区切りついたかなってかんじですね。

来年は☆Uさんの勇姿を!
Posted by しろ at 2009年12月22日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

