2009年12月13日

雪降るかなぁ

今日は夕方になって、ようやくタイヤ交換。お古ネオバからA050へ。
引き続き忘れていた触媒も交換しようと、いくつかナット緩めましたが暗くなって断念。
当日、時間みて換えます。

しかし、来週の天気は津山も備前も怪しい。

雪でも雨でも厳しいな〜。
posted by しろ at 21:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

来週ってことは、例の毎年のやつに今年も出場ですか?
私も今年は出ようかなと思ってましたが、職場の忘年会とかの関係で断念しました・・・

雪降らない(せめて積もらない)といいですね。
Posted by ☆U at 2009年12月13日 23:36
こんばんは。
例のやつです。冬将軍にやっつけられそうです。
たどり着けるかが、最初の難関かも。
Posted by しろ at 2009年12月15日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

