2009年08月16日

そろそろ

ねぇ。そろそろ走りたいですねぇ。

耐久走っててっていうか、走り終わってからちょろっと考えてましたが、今年はMR−Sで走ったのはバトルカップ2戦と阿讃と岡国のフリーのみ。たったの4回です。

岡国の年会費高いので今年限りにしよっかなと思ったりするので、残り4ヶ月で走れるだけ走ったる!って思ってみたり・・・


DSC_0583.JPG


今月車検なので明日は車検ちっくなMR−Sにしてみます。
ちなみに、前回は足も換えましたが、バネが遊ばなければ良かったはず?のような記憶があるのでプリロード掛け気味で持っていきます。
要は換えるのはタイヤ&ホイールだけの予定。



あとは、前回ギリちょんだった排ガスのみ・・・。
かなり大目に見てもらった感の多々ある状況だったので、メタルキャタで乗り切れるか心配だ。

posted by しろ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。