2009年02月07日

大失敗

2009年2月7日、岡国2、5、7の3回予約して、いざ出走。

ぶる〜んっと走りながら街中セッティングのため温まったらピット入ってセットしよっかなと思いつつ、ふと水温見ると96℃!

おかしいっ!絶対ありえない水温だぁ〜〜〜

ってことでピットインしますが、冷却水入れ替えたときにまだエア残ってたのかなと思い走行断念。

次の走行までにエア抜きエア抜き。
ボコッなんて出ることはなかったものの小さい気泡まで慎重に抜いてやりました。


んで、次の走行までに一旦冷やしてやりたかったものの、時間がないので走行開始。

2周目まで様子をみましたが、だんだん水温が上がってきます。
一度90℃まで上がったものの、ゆったり走行&ヒーター全開で87℃まで下がったところで1周だけアタック!と思いつつ引っかかって終了。
結局、1時間で8周(アタック0.7周くらいだけ)でした。

ダメだったかなぁ〜と、思いつつ7枠目キャンセルしに事務局行って、帰り支度ほぼ終了。あとはエア補充して・・・と思ってたところ、過冷却防止(というより温まりやすくするため)のため付けてたボードが付いたままでした。・・・でしたっ!!!


今さら準備して走行するのも時間がないのでこれで帰りましたが、帰りでも86〜7℃まで上がってたってことは、今日は気温高めなのかな?ちょっと走った後上着着なくてもそんな寒くはなかったし・・・

途中、四国の山越え区間でボード外してみましたが、75〜6℃で安定してましたよ。
くやしい〜っっっ!


今日の岡国は無かったことにします。
では・・・。
posted by しろ at 21:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたね。
そういう失敗ってありますよね。お気持ちは分かります。
次回、楽しみましょう!
Posted by ☆U at 2009年02月08日 15:47
ですっ。
でも岡国まで行ってこんな失敗は二度としませんっ!

という意気込みでこれからは・・・
Posted by しろ at 2009年02月08日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

