2008年12月21日

20日の走行会

20日はMR2日本王座決定戦でした。

その前の週は寝不足気味で前日も22時頃帰ってちょこっとだけ準備して出発したので、当日は合間見て仮眠しようと思ってました。
と言いつつ岡山について忘れ物買って風呂入って夕飯がてらビール飲んで2時過ぎには寝ましたけどね。

200812200658000.jpg



んで、当日到着したところ懐かしい顔に呼んでいただいて、ご一緒させていただきました。


前日心配してた気力&体力的なものは、例の某川越集団のスピリッツ!?に煽られて、まったく気にならないどころか通常より元気だったのが不思議です。(1日走行会なら少なくとも一度は仮眠するのに・・・)

彼らはあの後自走(あるいは積車)で関東まで帰ったことでしょう。たぶん。

2台は前日練習したということですが(某MR−Sさんは関東から深夜走ってきて)あの日走ってそのまま帰宅だなんて信じられませんねぇ。
しかも初岡国なのにえらく速いっ!

あの3人は、どこかおかしいはず!!(未確認情報)



おしまい。
posted by しろ at 22:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。