2008年12月21日

MR2 Super Excite Run

↑ってリザルトに書いてあったので・・・(たぶん英語名)


う〜ん!なんかいっぱいあって長くなりそうなので、決勝の動画をのせてみます。

20081220_0001.jpg
↑画像クリック



当日、ご一緒していただいた&電話とメールで応援していただいた某川越の皆様、声掛けてくれたみんカラな皆様&阿讃な皆様、参加された皆様、最後に押してしまった6位な方、スタッフ&オフィシャルな皆様、ありがとうございました。楽しかったです!
posted by しろ at 19:23| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
動画見せていただきました。前の方では激しい戦いだったようで。
参考になりました!!
Posted by Blue Wolf at 2008年12月21日 21:48
楽しそうですね〜
結果は何位でした?
ス○リッツ組もいたんですよね?
Posted by しかたま at 2008年12月21日 22:00
Blue Wolfさん>

お疲れ様でした。
Blue Wolfさんちでは激しくなかったですか?
リザルトではすぐ後ろにターボ勢がいたようなので接戦だったのではと思ってましたが・・・


しかたまさん>

結果は、続報を待て!
と言いつつ7位ですよ7位。動画最後まで見ました?
Posted by しろ at 2008年12月21日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

