2008年09月24日

9.24岡国

ピット使いたくて平日に岡国へ。

30日に行こうと考えてたけど今日で良かったみたい。30日ちょっと天気が良くないみたい。

今日の岡国は朝涼しく、半袖だと寒いくらい。

1本目はいつもよりエア高め(F1.6、R1.7)でスタート。
廻りの隙を窺って3周目に54秒25。その後、ズルズルしだしてピットイン。
エアF1.8→1.7、R2.0→1.9で54秒台は出たものの熱ダレなのかな?

2本目はアライメント変えてみようと思ったものの、測定用の紐がグチャグチャに絡まってて、解くのにいっぱいいっぱい。
温間F1.7、R1.8でスタートし、途中調整しながら走って54秒台。

3本目はエア温間F1.65、R1.8、減衰力F10段戻しのままR8→10段戻しでスタート。
心なしか後ろ軟らかく変な感触と思いつつ、それなりに慣れたみたいだけどイマイチ失敗が多く55秒台で終了。

どうやら早めにタイム出さないと、けっこうタレてしまうもよう。
もっと耐えてほしいなぁ。途中で弄っても何が原因で車の動きがそうなってるのかわかりません。


その後は、ピットでゆっくりアライメント調整できました。


200809241433002.jpg
   ↑帰りにパシャリ



仕様:2ZZ、TPS3〜5速、4.6ファイナル、LSD、TPS車高調、RE01R(16&17)、FRPボンネット、カーボンE/Gフード、GTウィング、前後アンダーブレース、ロールバー

過去のベストタイム:1分52秒17
今回のベストタイム:1分54秒25
posted by しろ at 20:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。

やっぱり速いですねぇ。

アライメント調整が自分できっちりできるっていうのも羨ましいです。

ところで、今の時期、平日って空いてました?最近、土日に全く枠がないので、やっぱり混むんですかね。
Posted by ☆U at 2008年09月25日 23:27
こんばんは。

平日は休日より空いてますよ〜。ってあたり前ですけど、2本目(4枠)はちょっと多めでした。

超激速なのがいなければ走りやすいでしょう・・・
Posted by しろ at 2008年09月26日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107082497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

