2008年08月10日

曇りました

最後の枠、ちょっと前から曇りました。

こ・れ・は!
と思い54秒前半めざしたけど届かず

54秒84。でも、なんとか54秒でてよかった。
posted by しろ at 17:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | OKAYAMA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレーキパッドのフィーリングをお聞かせください。(N1Racingとの比較等)
Posted by しかたま at 2008年08月11日 22:22
お疲れ様でした〜。
暑いですよね・・・
私もこの前は3枠目終了後、少し熱中症気味でした^^;

タイヤは暑いだけあって、結構きてます?
Posted by ☆U at 2008年08月11日 23:03
しかたまさんへ

パッドは変わりませんでした。分かりませんでした!!!
実際のところ、ほぼ同じフィーリングでちょっとやさしい感じ。←わかる?材質の影響かな?
俺の運転では問題なし。でも、しかたまさん&S2000だとどうでしょう?
本庄で真夏にいちど煙立ち上ってましたからね〜by旧NA−R&MR−S



☆Uさんへ

おっ!おぉっ!タイムリー?なコメントですかね?
1枠目後のタイヤの写真上げてましたが、どうでしょう?
最後の枠の一発目、結構グリップ感があったので、大事に走らせたつもりだったんですが、ちょこっと大事にしすぎ&それに気付いて逆に失敗しました。
でも、ここ一発のタイムアタックでなければ01Rだとクーリング挟んで3〜4周はいけると思いました。ネオバのほうがあと1〜2周くらいいけるかなぁ〜???
Posted by しろ at 2008年08月12日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

