2010年09月27日

2010年09月20日

鈴鹿ツイン 100920

201009201125000.jpg

朝、曇り空だったけど鈴鹿に着いたら日光が。

久しぶりにABS切ろうとしたけど、カプラー外れず。


しかし、だんだんと徐々にタイムが落ちてきてる。

後ろのタイヤも左だけスリップサイン出てきたので左右換えないと・・・。
posted by しろ at 16:31| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SUZUKA_TWIN | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

美浜 100911

201009111745000.jpg

201009111746000.jpg

今日は、美浜に行ってきました。
屋根付きピットの空きが分からなかったので、青空ピットに止めようとしたところ、親切にここ空いてますよって教えてもらって助かりました。
まぁ、自分は極力涼しいところを求めてそこにはいませんでしたが、車は直射日光を免れてなにより。

14時枠
空気圧 前1.9 後2.2
ピットには戻らずアタックとクーリングの繰り返しで48秒切れず。
全然空気圧上がりません。冷間測ってないけど。

15時枠
空気圧 前2.3 後2.4
途中、ピットに戻ったらタイム計測忘れたり、ホームストレートんとこじゃないところでラップタイム測ってたりで、美浜の磁石とサーキットアタックカウンターに翻弄されつつ、47秒台中盤もいくつか出たので一安心。

ちなみに、ETCのカード期限切れでした。
posted by しろ at 19:05| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MIHAMA | 更新情報をチェックする
×

