2010年08月22日

補足

数周走って休憩の繰り返しのなか、
油温110℃
水温90℃
吸気温57℃

吸気温下げたい。
posted by しろ at 22:35| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

西浦100822

汗だくの14時枠を走ってきました。

スムーズに走らせるよう気にしつつ、3秒フラット(01だったような?)が限界。

次の車検まであと1年。
走り続けます。
posted by しろ at 18:04| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NISHIURA | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

変なマスコミ

池上さん、マトモなこと言ってるように見えて、真実と異なる?そこには触れない?発言には憤りを感じざるを得ない。

アジアからアフリカまでの本当の「あの戦争」に対する「意味」を知らないと、間違った判断に陥ってしまう。

本当を知ってる日本人はどのくらいの割合なんだろう。

まぁ、こんなこと言ってると変人扱いされる日本が凄く気味悪くてヘドがでる。
posted by しろ at 20:19| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

YZ!?

YZに行ってきました。

見るだけというか、どんなふうにみんな走らせてるのかな?って見てみたかったんです。
1コーナーとか怖そうだし。

んで、行ってみたら誰も走ってない。
確かに1台ピットに入ってきたようですが、これで走行終了の感じ。

しかたないので、帰りました。
posted by しろ at 18:33| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

